KWM70-Y
詳細
ハロゲンやキセノン濃霧灯の代替に
従来のハロゲン濃霧灯やHID(キセノン)濃霧灯からの交換に最適です。従来の電球タイプの濃霧灯は電球自体に着色されている構造の為、熱で変色して照射光にムラが出てしまうことがありましたが、本製品は前面カバー自体に着色している為、ムラ無く鮮明な黄色光を照射出来ます。
黄色の光は雪国の除雪作業に最適
イエローフィルタによる黄色の照射光は無駄な反射を抑え、遠近感や路面の凸凹がわかりやすく、除雪車など雪国で活躍します。
耐震動・完全防水・完全防塵・直流駆動
米CREE社の照明用10WハイパワーLED「CREE-XM-L2」を搭載した超小型・軽量LED投光器、7LEDタイプです。 小型・大光量なので、色々な場所に活躍します。耐振動設計の為、振動の多い建機などへの装着にも安心です。IP68相当の完全防水設計の為、クルーザーや屋外使用しても十分な耐久性を誇ります。小型設計なので既存ライトからの交換は簡単。+-の配線を繋げるだけでOK。
高性能10W型照明用LED”CREE XM-L2”型LEDを搭載し更に明るく
高効率・低発熱で定評があり、LED照明の定番となったCREE社の10W型LED「XM-L2」を搭載しました。従来品は「MC-E」を搭載していましたが、実際の照度が格段に明るくなり、実測で20%程度効率が向上しました。
ワイドレンジドライバーを搭載し、48V車に対応
以前のモデルは入力電圧が32Vまでの為、24V以上の高電圧車両に対応出来ませんでしたが、ドライバーICの変更により、最大65Vまで対応となりました。これにより12V車や24V車は勿論のこと、バッテリーフォークリフトなど48V電源の車両にも対応可能になりました。
頑丈・小型設計で用途は無限大
小型・大光量なので、既存ライトからの交換も問題は殆どありません。建設機械〜船舶・保線車両においても多数実績があります。
CREE XM-L専用高効率レンズで照度アップ
専用の高効率レンズを採用。以前のMタイプ相当のレンズは廃止になりましたが、4種類のラインナップとした事で、長距離〜短距離のカバーが可能となりました。
頑丈なアルミダイカストボディー&アイアンブラケットを採用
頑丈なアルミダイカスト製のボディーは両サイドのインジェクションボルトで簡単に強固な固定が可能です。 ブラケットは重量ボディーを確実に支える為、4.5mm厚の鉄製&防錆塗装仕様です。塗料は最高級の粉体塗装です。
サーマルマネジメント機能&アルミフィンボディーの安心設計
LEDの寿命には熱が大きく関わります。LEDは定格以上の温度になると極端に寿命が短くなります。サーマルマネージメントシステムはLED搭載基盤の温度を常に測定し出力をフィードバック制御することで、LEDの過熱を防ぎます。また、ボディー全体をフィン構造としたことで、放熱性が良く熱だれや故障を防ぎます。
配光 | 型番 | 照射角度 |
N | KWM70N-Y | 26° |
W | KWM70W-Y | 47° |
SW | KWM70SW-Y | 68° |
WW | KWM70WW-Y | 100° |
型番 | KWM70-Y |
サイズ | φ152×80.6mm |
重量 | 1950g(本体) |
初期消費電力 | 75W(25℃環境下) |
定格消費電力 | 60W(25℃環境下) |
防水等級 | IP68相当 |
定格電圧 | DC 24V |
動作電圧 | DC 12V〜65V |
使用LED | CREE XM-L2 ×7 |
耐振動 | 15.6Grms |
LED寿命 | 20000〜50000h |
使用環境温度 | -30〜40℃ |
デジタル入力 | PWM(点滅・調光可能) |
調光器 | PWMU1(オプション) |
付属品 |
コネクタ付電源ハーネス(150mm)・ブラケット・緩み防止ボルトナット(ステンレス製) |
材質 |
筐体:アルミニウム、レンズカバー:ポリカーボネイト、ブラケット:鉄 |
用途 |
保線車両、除雪車、除雪機、クレーン車、ホイールローダー、ブルドーザー、フォグランプ、濃霧灯など |
寸法図[mm] |
配光特性 |
※ 全光束及び配光特性は標準モデルの約85%になります。
|