KDF9
高効率(低消費電力・高輝度)を実現
従来品と比べて肉厚ボディーにすることで、熱容量を増加しました。また、LEDの駆動電力も定格の50%以下で運用することにより、バッテリー駆動では珍しく実測で95lm/Wを実現しました。(濃霧灯/黄色発光は80lm/W)
電圧フリーで12V〜48V車に対応
小型・軽量設計で耐振動設計のLED投光器です。ワイドレンジドライバの採用で広範囲の電圧に対応出来るため、12V・24V・48Vの車両にご使用頂けます。 瞬間的なピーク電圧は100Vまで対応しますので、サージ・ノイズの多いバッテリーフォークリフトの旧型車両にも対応。
振動が多いフォークリフトでも安心
鉄道業界で磨いた技術を生かし、振動対策を万全にしました。常に振動が加わるフォークリフトに使用しても十分な耐久性があります。
頑丈なアルミダイカストボディー&フィンレス構造
アルミダイカスト製のボディーを採用する事で、耐震性能と放熱性能を高めました。フィンレス構造なので、ほこりや汚れの除去も簡単。
トラブルフリー設計
バッテリーフォークリフトでは、リレーやモーターなどコイルを使用した機器が多く搭載されているため、逆起電力やバッテリーからの突入など思わぬトラブルが付き物でした。弊社では過去の経験を生かし、サージ吸収素子を内蔵し、広範囲の電圧で動作するドライバーを搭載しました。これにより、車種ごとの個体差による故障を回避できます。
※ 48V車は300V近い逆電圧が発生する事がありますので、ダイオードの挿入が必要です。
完全防水設計
水没や湿気による故障の約80%は内圧変化による配線の隙間からの吸い上げです。本製品はコネクター裏をパッキンとポッティング処理により完全密封していますので、施工ミスによる浸水トラブルもありません。湿度100%の過酷な環境や屋外にも対応します。
濃霧灯として使用できるイエロータイプをラインナップ
黄色に着色したPCカバーを使用したイエローカバータイプをラインナップしました。高効率・高輝度濃霧灯として活躍します。
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|