KWG35-Y
ハロゲンやキセノン濃霧灯の代替に
従来のハロゲン濃霧灯やHID(キセノン)濃霧灯からの交換に最適です。従来の電球タイプの濃霧灯は電球自体に着色されている構造の為、熱で変色して照射光にムラが出てしまうことがありましたが、本製品は前面カバー自体に着色している為、ムラ無く鮮明な黄色光を照射出来ます。
黄色の光は雪国の除雪作業に最適
イエローフィルタによる黄色の照射光は無駄な反射を抑え、遠近感や路面の凸凹がわかりやすく、除雪車など雪国で活躍します。
シールドビームやHID投光器の代替に最適なLED投光デバイス
48V車(バッテリーフォークリフト)にも対応可能。
配光角度は超広角/広角/中広角/中角/狭角の5種類。 耐衝撃設計の為、振動の多い重機などへの装着にも安心。 定格12Vから48Vまでの直流電源で動作しますので、12V車、24V車、48V車でマルチに使用出来ます。 IP68相当の完全防水設計でクルーザーなどの船舶用としても十分な耐久性を誇ります。ハロゲンランプ濃霧灯からの交換で大幅に電力削減出来ます。バッテリー保護の観点でも最適。
LED照明の定番CREE社の高性能LED”CREE XP-G2”を搭載
高効率・低発熱で定評があり、LED照明の定番となったCREE社の照明用LED「XP-G2」を搭載しました。これにより、ボディーの発熱も極めて低くなりました。
シールドビーム同等サイズの小型・軽量設計で用途は無限大
直径φ114mm・奥行76mmと超小型なので、色々な場所に活躍します。例えば、船舶やフォークリフトの廃盤になってしまったシールドビームの代替照明に最適。
CREE 専用高効率レンズで照度アップ
CREE-LED専用の高効率レンズを採用。光の減衰を抑えた高効率設計です。配光角度は5種類をラインナップ。従来のレンズと比較して、配光ムラも抑えて均一に光を照射します。 ムラが少なく高照度な為、高速度撮影用の照明にも最適です。
頑丈なアルミダイカストボディーを採用
アルミダイカスト製のボディーを採用する事で、耐震性能と放熱性能を高めました。 付属のボルトナットはSUS304を採用。ナイロンの緩み防止機構付きナットが付属します。
サーマルマネジメント機能&アルミフィンボディーの安心設計
LEDの寿命には熱が大きく関わります。LEDは定格以上の温度になると極端に寿命が短くなります。サーマルマネージメントシステムはLED搭載基盤の温度を常に測定し出力をフィードバック制御することで、LEDの過熱を防ぎます。また、ボディー全体をフィン構造としたことで、放熱性が良く熱だれや故障を防ぎます。
別売りのハンドルキットで持ち運び用のサーチライトとしても最適
本体側面のボルト穴を利用し、ハンドルキット[HDLK1]を取付する事により、ハンディーライトとして活躍します。配光角度のラインナップも多彩な為、遠方を照らすサーチライト〜広範囲を照らす機械点検用など多彩な用途にご使用頂けます。
オプションの電源装置でAC100V/200Vにも対応可能
工場内照明やホイストクレーンなどでの使用の為、弊社では電源装置も用意可能です。使用灯数や配置予定・電源ラインの距離などから、最適な電源装置を提案させて頂きます。
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|