KWG35
シールドビーム代替に最適なLED投光器/LED照明
48V車(バッテリーフォークリフト)にも対応可能。
配光角度は広角/中広角/中角/狭角の4種類。 耐衝撃設計の為、振動の多い重機などへの装着にも安心。 12Vから65Vまでの直流電源で動作しますので、12V車・24V車及びバッテリーフォークリフトなどの48V車で使用出来ます。 IP68相当の完全防水設計でクルーザーなどの船舶用としても十分な耐久性を誇ります。漁船のデッキライトや集魚灯としても活躍します。ハロゲンランプ投光器からの交換で大幅に電力削減出来ます。バッテリー保護の観点でも最適。
※従来品は32Vまでとなります。48V対応は2013年11月以降出荷のver-2.3から。
高性能照明用LED”CREE XP-G2”を搭載
高効率・低発熱で定評があり、LED照明の定番となったCREE社の照明用LED「XP-G2」を搭載しました。これにより、従来バージョンの「XP-G」と比べて更に照度が格段に明るくなり、ボディーの発熱も極めて低くなりました。
※従来品のLEDは「XP-G」です。「XP-G2」は2013年11月以降出荷のver-2.3から。
シールドビーム同等サイズの小型・軽量設計で用途は無限大
直径φ114mm・奥行76mmと超小型なので、色々な場所に活躍します。例えば、船舶やフォークリフトの廃盤になってしまったシールドビームの代替に最適。
CREE 専用高効率レンズで照度アップ
CREE-LED専用の高効率レンズを採用。光の減衰を抑えた高効率設計です。配光角度は5種類をラインナップ。従来のレンズと比較して、配光ムラも抑えて均一に光を照射します。 ムラが少なく高照度な為、高速度撮影用の照明にも最適です。
頑丈なアルミダイカストボディーを採用
アルミダイカスト製のボディーを採用する事で、耐震性能と放熱性能を高めました。 付属のボルトナットはSUS304を採用。ナイロンの緩み防止機構付きナットが付属します。
サーマルマネジメント機能&アルミフィンボディーの安心設計
LEDの寿命には熱が大きく関わります。LEDは定格以上の温度になると極端に寿命が短くなります。サーマルマネージメントシステムはLED搭載基盤の温度を常に測定し出力をフィードバック制御することで、LEDの過熱を防ぎます。また、ボディー全体をフィン構造としたことで、放熱性が良く熱だれや故障を防ぎます。
鉄道保線車両への搭載で実証された高い耐久性
鉄道保線車両に幅広く搭載され、マルチプルタイタンパー(マルタイ)、軌道モーターカー、レール削正車、軌道自転車などで長期間使用されてきました。これにより、耐振動性能・防水性能と高い耐久性が実証されています。
別売りのハンドルキットで持ち運び用のサーチライトとしても最適
本体側面のボルト穴を利用し、ハンドルキット[HDLK1]を取付する事により、ハンディーライトとして活躍します。配光角度のラインナップも多彩な為、遠方を照らすサーチライト〜広範囲を照らす機械点検用など多彩な用途にご使用頂けます。 更に、オプションのデジタル調光ユニットを接続することにより、調光が可能になります。これにより明るさと消費電力をコントロールする事が出来ますので、バッテリーの持ちを制御する事が可能です。
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|