KDV9
高効率(低消費電力・高輝度)を実現
LEDの駆動電力を定格の50%以下で運用することにより、バッテリー駆動用では珍しく実測で95lm/W以上を実現しました。
手元スイッチでON/OFFが可能な投光器
本体背面にプッシュスイッチを搭載しましたので、手元操作によりON/OFFが可能です。
電圧フリーで12V〜48V車に対応
小型・軽量設計で耐振動設計のLED投光器です。ワイドレンジドライバの採用で広範囲の電圧に対応出来るため、12V・24V・48Vの車両にご使用頂けます。 瞬間的なピーク電圧は100Vまで対応しますので、サージ・ノイズの多いバッテリーフォークリフトの旧型車両にも対応。
振動が多い車両搭載でも安心
鉄道業界で磨いた技術を生かし、振動対策を万全にしました。常に振動が加わる特殊車両に使用しても十分な耐久性があります。
頑丈で完全防水のアルミダイカストボディー
アルミダイカスト製のボディーを採用する事で、屋外での耐久性と放熱性能を高めました。また、密封構造の完全防水仕様です。
トラブルフリー設計
バッテリー車両では、リレーやモーターなどコイルを使用した機器が多く搭載されているため、逆起電力やバッテリーからの突入など思わぬトラブルが付き物でした。弊社では過去の経験を生かし、サージ吸収素子を内蔵し、広範囲の電圧で動作するドライバーを搭載しました。これにより、車種ごとの個体差による故障を回避できます。
※ 48V車は300V近い逆電圧が発生する事がありますので、ダイオードの挿入が必要です。
オプションのハンドル・マグネットベース
ハンドルグリップとマグネットベースのオプション設定がありますので、仮設現場や移動が必要な作業に最適です。
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
KDV9-W-Sにマグネットベース【MGTB1】&ハンドル【KDV-HDL】装着例